2016年9月14日 (水)

★もんぺ★

会社の先輩から、「もんぺを作ってほしい」と依頼されて、「え?もんぺ」って思ったけど、調べてみると、見直されて今の時代に流行っているみたいなのよshine。先輩はテレビで見たとかで、既製品を買おうと思ったら、すごく高かったとのことで、依頼がきました~confident。現代風にアレンジされたパターンがあったので、まずは自分用に作ってみましたscissors。どんな生地を選ぶかによって、もんぺとは思えない仕上がりになりますよhappy01。私はダブルガーゼ生地を選択しました。部屋着様にしたいと思いまーす。全く緊張感のないゴムとゆとりですhappy02
Photo

| | コメント (0)

2016年9月13日 (火)

ピオーネ

201609131ピオーネが大好きで大好きでたまらないんだけど、ブドウの中では高級な部類なので、なかなか購入するのには至らないんですgawk。週末に保育園の時の同級生ファミリーが遊びに来てくれたんだけど、その時にお土産で頂いたのよheart04。ママが岡山県出身で、ピオーネが名産だもんねshine。近所のスーパーや八百屋で売っているのと違って、粒が大きくて、甘くて美味しいsmile。家族で争奪戦が繰り広げられましたsweat01

| | コメント (0)

2016年9月12日 (月)

for Me

201609121先日、お誕生日を迎えてしまいまいまして・・・happy02、自分へのお誕生日プレゼントに洗顔グッズを購入しましたshine。お顔がツルツルになって気持ち良いでーすgood

| | コメント (0)

2016年9月11日 (日)

おっ、ラッキー

201609111おばぁちゃんが来ていた時に、娘の美容室の送迎をお願いしました。待っている間、暇かなと思って、ヘッドスパを予約しておきましたconfident。そしたら、それが新規紹介になったようで、そのお礼で美容室で扱っている商品をプレゼントしてくれるということにgood。結構な金額分の商品だったので、ラッキーでしたheart04。おばぁちゃんは、すぐにLINEで「気持ち良かった~」って連絡してきましたよshine

| | コメント (0)

2016年9月 8日 (木)

マヌカハニー

201609081私、胃腸が弱いのか、すぐにお腹を壊してしまいますbearing。常に下痢止めを携帯してないと不安なくらいで・・・。そこで、胃腸改善を期待して、マヌカハニーを購入してみましたgood。毎日スプーン一杯を続けてみたいと思いますconfident。美肌効果や風邪予防など健康維持にもなるんだって~sign01

| | コメント (0)

«★ギャザーキュロット★